渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

暇な休日の過ごし方②(v220d追加作業)

f:id:shibuyakko:20210516183920j:plain
f:id:shibuyakko:20210516183923j:plain

本日、生命保険の解約の書類を郵便ポストへ投函した以外、
ウチの敷地から出ていません。
緊急事態宣言とは全く関係ありません(;^_^A

生命保険と銀行預金はムダ。賭事と同じで親の総取りが基本の生命保険。
利子が限りなくゼロに近付いた銀行に預けてよいのは1,000万までと考えていますが、銀行に預金するくらいなら投資に回す!
くれぐれも緊急事態宣言とは全く関係ありません(-_-;)



f:id:shibuyakko:20210516183927j:plain
元々の予定では、バイクヘルメットの再塗装やG310GSのステップ溶接加工作業もありましたが、作業の途中で雨が降り出し気温が下がったため、雨風気温の影響のないテーブル追加作業だけとなってしまいました(-_-;)


 

f:id:shibuyakko:20210516183931j:plain
何かを補修すれば、誰かがまた新たに何かを破壊してくれる。
やってられんワ!(`_´)ゞ

昼からはマデラ酒をロックで飲んで、シエスタと決め込みました(-_-)zzz