渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

忘れ物

イメージ 1

賄いを作る暇がなかったので、
近くのスーパーに買い出しに行って来ました。
レジに並んでいると、財布がない事に気がつきました(⌒-⌒; )
そう言えばさっきスーパーのトイレで棚に置いたっけ(滝汗)

急いでトイレに戻ったが、既にサイフはナッシング_| ̄|○

ダメ元でスーパーのサービスカウンターで財布の届け出がないか確認すると、
既にサイフは届けてありました( ̄∀ ̄)

外国と比べ、つくづく日本の良さを噛み締めるのでした。

わずか数分の出来事でしたが、1日分のアドレナリンを出し切った感じで、精神的に疲労困憊。


休憩時間も終わり間際になり日記を上げていると、買った唐揚げを食べ忘れていた事を思い出しました(^_^;)