渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

GTLでキャンプ

イメージ 1

暑い中、キャンプに出かけたのはいいが、
日頃の疲れも出て疲労困憊(-_-;)


準備不足のため、途中で食材調達。
ナゼこの暑さの中で鶏鍋するか?(⌒-⌒; )


飲んで食べていつのまにか気を失い、気がついたら朝(-_-;)

しかし、財布が、小銭入れが見当たらない(-_-;)

周囲を探すと、財布と小銭入れはテントの外で発見された。

夜中の内にテントに族が侵入し、
中身を抜かれたらしい_| ̄|○

途方に暮れていると、04:15に目が覚めた。
またいつもの心臓に悪い夢か(-_-;)