渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

久々のGTL出動、ウォールシーナ・マリア・ローゼの突破!

イメージ 1

6月29日の仕事中、
梅雨なのにもう夏の風が・・・と思ったら、いつの間にか梅雨は明けていた。


イメージ 2

ここ3ヶ月、仕事絡みの事件で転職活動に忙しく、通勤以外でバイクに乗っていなかった。
久しぶりに空を見上げれば、風も雲もすっかり夏だった。


イメージ 3

取り敢えず、溜まっていたデカ盛りプチツーに出動し、R4を北上。


イメージ 4

以前、隊長が日記に上げていたタンクローリーに写るGTLを真似て、自分も撮ってみたりして。
夏を円盤に記録して。


イメージ 5

しかし、いきなりの夏は無茶苦茶暑い😵
鈍った身体には結構堪える暑さだ。


イメージ 6

鹿沼市で昼休憩。
都内を出発してから初めての水分補給。
ただの冷水がソーマのようだ。
旨い😋


イメージ 7

店名はさつき食堂、オーダーは豚ローススタミナ焼き。



イメージ 8

皿の上には豚ロースがテンコ盛り🐷
鎧の巨人のごとく、ロースの壁を突破していきます。






イメージ 9

R293を通り続いてやって来たのは、佐野市ジェラート「サンタルチア」



イメージ 10

畑に囲まれたジェラート屋さん。


イメージ 11

下からチョコミント・桃のソルベ🍑・杏のソルベ。
ソルベは生の果物から作っています。
フルーティーで旨い😋



イメージ 12

でもやっぱり、1番贅沢なのは呑んで昼寝が最高( ̄▽ ̄)b

午前のツーリング、午後の昼寝のダブルヘッダーがまたイイ(^-^)