渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

実家のクルマでお出掛け

イメージ 1

昨夜は実家の店舗で寝袋に包まって寝ました。

翌日、ケーキを買いに行くのに車を借りたが、
キーを入れる場所がありません(-_-;)
サイドブレーキが見つかりません。
ギアシフトレバーが判りません。
エンジンスタートが判りません。
ラジオをFMにする方法が判りません。
信号待ちでエンジン止まります(-_-;)


何とか走ることはできましたが、
オートマのはずが走行中にいきなりマニュアルに???


イメージ 2

取り敢えずケーキ屋に着きましたが、
10:00開店のはずが、今日は11:00オープン。
店頭で1時間待ちは勘弁してほしい_| ̄|○


イメージ 3

ま、1番で買えたからイイか(^-^)