渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

年内バイクでお出かけ予定

今回の仕事も、土曜の18時からあと23時間20分で終了です。
ホント24時間営業の店舗って心が病んでしまいます。
しかし、ここは修行の成果を生かして、
「あと〇時間・・・」
「終わった後の報酬」
「休みの日のお出かけ」・・・・・の呪文を唱えつつ、耐え忍びます(-_-;)

今月中はもう休みがありませんが、来月以降に期待して、
年内雪が積もる時期や場所は避け(降雪は可)、お出かけしたいと思います。

三重~名古屋へ日帰りツーリング


新潟or山形お出かけツーリング

名古屋は、前回取り逃がした味噌カツでも・・・。
新潟だったら新潟タレカツどんの最高峰「とんかつ政ちゃん」でしょうかね!