渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

BMWK1600GTL・アンテナ修理+ツーリング予定

イメージ 1
昨日、仕事が早く終わったので、世田谷のけいそくせいぎょに行ってまいりました。


イメージ 2
ラジオ・無線兼用のアンテナが、基部で折れています。
修理のための部品はアンテナ+基部の一体請求となるため、
ねじ込むだけのアンテナごと購入せねばなりませんでした。
※アンテナ自体は無傷です(-_-;)

ココは森川社長と相談し、アンテナをテール部分に増設することにしました。
国内の部品で調達するため、ワザワザ独逸本国から部品を取り寄せる必要もなく、
部品が届くまで1ヶ月も待つ必要もなくなります。

イメージ 3
加えて、パッセンジャー用の配線+ヘルメットも改造です。
小生の使っていないシステム6のメットに、ステレオヘッドホンを組み込み、
ボリュームスイッチ+マイクを取り付けます。

修理が終わったら、今月は新潟でも走って来ようかと思います。
三条市のラーメン・新潟市内の某所・焼肉店など行けたらいいですが・・・(;^_^A

前回行ったのは2年前の9月でした↓
1)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1929401551&owner_id=13879349&org_id=1929430613
2)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1929430613&owner_id=13879349&org_id=1929401551