渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

BLUFF

イメージ 1
5月12日、石川PAで早朝コーヒータイム。
今日はバイク2台だけ。
一瞬、隣はGSかと思ったが、ぜんぜん知らないバイク。
小生のバイクの知識・・・。
BMWDucati・Harley・GW、それ以外・・・と言う認識だけ(-_-;)


イメージ 2
間に入ってきた250ccバイクの若者に、
「2台でキャンプツーリングですか?」と聞かれるが・・・。

「これから仕事です。お隣のバイクは全然関係ありません!」・・・と即答(-_-;)
※なんで毎回同じこと聞かれるんだ???

オイオイ(  ̄Д ̄)ノ
バーベキューコンロ積んで、これから仕事かよ?
不自然過ぎやしないか?


イメージ 3
おまけに木炭も積んでるし。
内容は絶対に、お出かけバーベキューだろ?



イメージ 4
業者から買った和牛バラ肉のブロック1kgも入っていりゃ、
職質で言い逃れはできんゼヨ!

いやコレは、明日使う食材で・・・(-_-;)



イメージ 5
雲1つナイこんな天気の日には、
八王子インター突破して、山梨・長野方面へカッ飛ばしたい(T_T)