渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

マリオカート

イメージ 1
仕事帰りの渋谷109前。
ウォンウォン~と複数の爆音に、
こんな時期にお上(のぼ)りさん or 族(死語)でも来たか?と思ったら。

数台のゴーカートでした(-_-;)
どっかで見たことある様なコスプレ。


イメージ 2
野次馬の「あ、マリオカートだ!」と言う声に、
スーパーマリオのデモストレーションだと気が付きましたが。

ファミコン時代にスーパーマリオは少しやったことがありますが、
ドラクエⅢでゲームは卒業した小生。
ゲームよりはゴーカートに乗りたい!

昭和50年頃まで、代々木公園を突っ切る道路は表参道まで歩行者天国でしたが、
そこでゴーカートを走らせて遊ぶアメリカ人の子供がうらやましかった(;^_^A

国立代々木競技場の中にも一時期ゴーカート乗り場があり、
そこで良くゴーカートに乗ったものでした。
懐かしい・・・。

100リットルくらいの外付け燃料タンクを付けて、遠出してみたいです(^^ゞ
下手したら、トラックの下くらいならくぐれるかも?