渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

奉仕活動ピザ🍕

イメージ 1

今日は実家でピザ🍕を焼きました。


イメージ 7

実家には業務用ガスオーブンがないので、
ピザ釜持参で行きました。


イメージ 2

最近使ってなかったので、火力調整がムズイ(⌒-⌒; )


イメージ 3

生地の下面はコゲても、上はまだ。


イメージ 4

それでも何とか焼けました。


イメージ 5


近所のおばちゃん連中呼んで、いつの間にかピザ🍕パーティ~(^_^;)


イメージ 6

合計7枚焼きました(´ー`)