渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

とりあえず・・・

イメージ 1
とりあえず固めてもらいました。
本当は手術した方が治りも早いし、
再発も少ないのはわかっています。

でも仕事は休めない。

整形外科医は、最低2週間入院だ!と

仕事先の社長も、
渋:「このくらいで休めませんよ」と言ったら、
社長:「うん、助かるよ。出来るだけやすまないでね!」と喜んでたし(-_-;)

なんとかGTLを運転して、引き取ってこようかと思ってましたが、
流石にギプス巻かれてしまっては足が地面に着きません(-_-;)

GTLは持ってきてもらおう_| ̄|○