渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

すっかり深夜アニオタ(冴えない彼女の育てかた)

イメージ 1
最近、深夜アニメの録画が溜まりに溜まっています。
今まで深夜アニメは興味がなかったのですが、時々知っている原作のアニメ化などがあり、1シーズンに1~2作品くらいは見ておりました。
※バキ・寄生獣ジョジョ・SAC・うしおととら黒執事など視聴済。

しかし、進撃の巨人暗殺教室以来、深夜アニメに嵌り始めてしまいました(-_-;)

今日は3泊4日の72時間勤務明けですから、大抵のことはヤル気が起きません(=_=)
今日1日でBTOOM冴えない彼女の育てかた(略:さえかの)を一気見(; ̄□ ̄A
どちらも再放送でしたが、本放送を知りません(;^_^A
小生、高校生活の記憶が無いためか、どうも高校モノに弱(嵌りやす)いようです。

からくりサーカス、アニメ化されないかな~。

さえかの11話の本気になったオタクの本当の全力をなめるなよ…」は、
共感できたな~( 一一)
でも、この先全力があるのかどうか分からないケド(;^_^A



さて、もう少ししたらバイクでお出かけしようかな~(*´▽`*)