渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

西の境界線を探して・・・


イメージ 1
少し遅い出発となりましたが、予定通りに西の境界線探しの独りツーに出発です。



イメージ 2イメージ 3
清水まで東名高速を走って、そこから先は一般道を走る予定です・・・が、
海老名辺りで雪がちらつき始めました。



イメージ 4
道路交通情報を見てみましょう。



イメージ 5
この先、どうやら山越えできないようです。
除雪作業で2時間の渋滞も発生しています。



イメージ 6
降雪は問題視しない小生、しかし積雪はヤバイですネ(-_-;)



イメージ 7
おまけに事故渋滞も発生しているようです。



イメージ 8
残念ながら、三重方面ツーの3度目の撤退を余儀なくされました(-_-;)

仕方がないので、ウチで1日BDと録り貯めた録画を観てました。
キャプテン・フューチャー
ももくり
魔装学園H×H
ネトゲの嫁

・・・・いつも以上に疲れました。
コレから、旧友と文京区根津にちゃんこ鍋でも食べに行ってきます(;^_^A