渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

本日の賄・・・?

イメージ 1
先週木曜日に風邪が悪化し、今年2回ある三連休の1回目を寝て過ごしてしまいました(-_-;)
三重県や愛知県に行く予定が・・・・が(T . T)

9割方風邪も治ったものの、自分で賄を作るのはシンドイので、
今日は職場の賄を食べることに(^_^;)
あれ?
事前のメニューでは、確かハムエッグだったはず(_ _).。o○


イメージ 2

あっ、卵とハムは確かに入ってる。
止めときゃよかった(-_-;)

風邪で寝ている間に、
・装神まとい
ろんぐらいだぁす!
をまとめ見ることが出来ました。
ろんぐらいだぁす!は、ちょっと絵が怪しい部分もありましたが、
やっぱ、韓や中に下請けさせちゃイカンですよ。
日本の貴重な財産ですから。

まだ秋モノが2~3残ってますが、早く見てしまわねば。