渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

GS

梅雨明けから一転してこのクソ暑さ。
バイクでお出かけしたいのはやまやまですが、雑用が山積みです(-_-;)

車(4輪)の洗車を済ませ、次にはバイクの整備に取り掛かります。
ドライブレコーダーのカード交換及び走行チェックしていると、
先日GSに追いかけられた記録が発掘されました。



イメージ 1
仕事先に向かう途中、湾岸習志野IC出口から一般道を走り、
京葉道路・武石IC出口付近を北上しバイト先への裏道を走っていると、
後方から何やら強烈に明るいヘッドライトの接近に気付きます。

細い抜け道をかなりのスピードで接近してきます。
ちなみに30km/h制限の道ですが、
「高速接近反応ッッ・・・・・来る!」
ワンパンマン、ジェノス=石川界人さんの声でお願いします(;^_^A



イメージ 2
約20mくらいまで接近したときに、下左右2つのフォグランプに気づきます。
ハテ、GTL?またはGSか?(どっちもBMW



イメージ 3
あ、GSだ!
しかも、かなり接近してきています。後方4~5mくらい(-_-;)



イメージ 4
3m位まで接近を許してしまいますが、
車のすれ違いも厄介な細い道、急停車した時に突っ込まれでもしたら大変です。
ケガよりも、バイク修理代よりも、仕事に遅れることが一番マズイです(-_-;)。

この後3倍界王拳くらいの出力で振り切り、無事仕事場へと向かうのでした(;^_^A
なんだそりゃ?