渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

エアーコンプレッサー(電動ドリルにしか見えないが・・・)

イメージ 1
どう見ても電動ドリルにしか見えないが、必要に迫られて買ってしまいました。

今月のキャンプ辺りから、サイドスタンド立てても左傾斜角が足りない・・・(-_-;)


木曜日の出勤前の車庫出しの時、異常に車体が重く感じました。
その時には「疲れているんだろう?」・・・と。

通勤途中もアクセル明けてもスピード感イマイチ。
特にタイヤの空気が漏れているワケでもなさそうだ・・・。


ところが、今朝タイヤを点検してみると、後輪が凹んでいる(-_-;)
明らかにエアーだ足りない。

急遽ポッチって購入。
届いたとたんに説明書も読まずにエアー充填。
速効で症状回復。

朝4時からバイクで出かけようと思っていたけど、寝坊して助かったかも(;^_^A

明日は絶好のバイク日和らしいし・・・。
(台風だから、きっとバイクも車も少ないだろうし)(^-^)