渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

くそイイ天気とバイク集団

イメージ 1
世間様はくそイイ天気で、バイクでのお出かけモード満載のようですが、
こちらは千葉のバイト先であと17時間の勤務です。
あと残り半分か・・・。

昨日の渋谷駅周辺は激暑。



イメージ 2
そんな中、小魚が群れを成すように約30台くらいのバイク集団が・・・。
始めはカブ軍団かと思っていたら、知り合いが横から「あれはベスパだ!」と。
そう言われれば、昔見た探偵物語松田優作が乗っていたバイクに似ている気も?

とりあえず、30台くらい集まるとうるさいし、
排ガスも気になるので速くこの場を立ち去りたい(-_-;)