渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

ほんじつの賄(中華風おこわ)

イメージ 1
今日は朝からヤル気なしモード全開でした(-_-;)
さすがに10月10日から休みなしで18日目の仕事日で、
閃輝暗点と言う片頭痛の予兆のような虹色のギザギザが見え隠れする今日この頃。



イメージ 2
食べるよりは寝ていたい・・・と言う状況なので、
賄はもち米70%で炊いた中華風おこわ。

後は冷蔵庫に入っているおかずを各自自由に喰ってクレ~。
今週の土日はゆっくり休みたい・・・ケド、また出張なんですよコレがまた(;^_^A

とりあえず、11月3日の休みまでなんとか持ちこたえたいと思います(*´▽`*)フッ