渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

本日の賄い・オムライス(メイド・イン・ジャパンより)

イメージ 1
本日の賄いは、ご飯2合使ってオムライスです。

スタッフ:ちょっとキモイんですけど・・・(゚Д゚ノ)

渋谷:スンマセン、初めてなもんで・・・(-_-;)




イメージ 4
渋谷:でも、コレ↑だと厳しい評価ができないと思うんですけど。

スタッフ:ミュセルのオムライスなら、少々味がイマイチでも合格ですネ。
     最近深夜アニメにハマっていると思ったら、やられましたね?


イメージ 2
渋谷:ハイ、このトシで完全に魂抜かれてしまいました。
   アウトブレイク・カンパニー全12話、もう3回見ちゃいました(-_-;)

スタッフ:メイド・インのメイドって、メイドさんね?
     第6話でしたっけ?


イメージ 3
渋谷:明日は先週に引き続き焼きそばですよ!
   H瀬さんのリクエストで、H瀬さんはキムチ焼きそばネ。

スタッフ:コチラはオタフクソースでお願いします(((((((( ;゚Д゚)))))))